tomo3のブログ

私の人生の友として、最愛のワンコと共同生活しております。

最近の朝🌄

トモさんのお散歩コースは本犬🐶が決めています。


トモさんを飼い初めた時に、犬の飼育本?育て方本?を5冊程買い読みました(笑)

散歩コースは犬では無く、飼い主が決めるのが本来らしいです。

飼い主は、特に散歩の目的が無くて、だんだんトモさんが行きたい所になりました(笑)


彼のなかでブームがあり、最近の朝の散歩コースは、この前のプードルさんとダックスさんとのお散歩です(笑)


トモさんは、犬より人間が好きです(笑)

ここへ行きたいのは、ここに集まる方々が可愛がってくれるのと、オヤツをくれるからです😭

ゲンキンな奴!

ゲンキンな犬のグループですょ!

見てください!オヤツに目が輝いている奴ら😓