tomo3のブログ

私の人生の友として、最愛のワンコと共同生活しております。

大好きな川に行きました🧡

昨日の夕方は大好きな川に行きました。


川に行く日は飼い主も腹をくくる必要があります(笑)


これです!!!

トモさんは、まず思いっきり走り回リます(笑)飼い主とのかけっこです(笑)

飼い主は体力の低下を実感する場です。すぐ息が切れます(笑)

遊ぶ所は川が干上がった所です。足はズブズブですょ(笑)

気持ちがのってきたトモさんに飛びかかられ服は泥だらけです(笑)柔らかな土で穴掘りをします😢

満足したらトモさんはペタンコ座りをします(笑)


つまり、飼い主もトモさんも泥だらけ、ヘロヘロのお散歩なんですね(笑)


戻ったら、トモさんは爆睡ですょ(笑)