tomo3のブログ

私の人生の友として、最愛のワンコと共同生活しております。

いつかはロングに♡


トモさんは基本的にサマーカットです。

伸ばしてみた事はあるのですが、毛玉ができる。ブラッシングは散歩後にやっているのですが…。


トモさんのお散歩圏内にシーズーさんのお宅はあと4件あります。サマーカットのお宅とロングのお宅とデディベアカットのお宅です。

何であんなにフサフサなんだろう!

維持するのは大変ョ(笑)とは言われましたょ(笑)


フサフサといえば、知り合いのシェルティーちゃんも、フサフサ🧡

いつ見てもキレイ!

トモさんはヤブや茂みが大好きだし、穴掘りも良くするので無理かな😓